パク・ユチョン

私はアレルギー持ちでは無いですが、体中が痒くなりました。→ファン・ハナ instaに。

 ←⑬「大染坊」 →⑭「大染坊」
“ありがとう”JYJユチョン、プレ新婦ファン・ハナと遺棄犬ボランティア2017/06/19(Mon) 17:30
vo.jpg
[写真:ファン・ハナのInstagram]

JYJユチョンの近況が公開された。ユチョンの彼女ファン・ハナが自身のInstagramに「オッパと初めての奉仕。とてもとてもありがとう。オッパたちがいなかったらどうなったことか。多くの方たちが遺棄犬の奉仕に関心を持ってくれたと思う。男手が足りない。来週には男の方も一緒に行けたらいいな」というコメントと数枚の写真を掲載した。

写真には、遺棄犬センターでボランティア活動をしているユチョンの姿が収められている。ユチョンは帽子とマスクをつけて活動に夢中になっている。シャベルを持っていたり、犬の檻を掃除している。

現在、社会服務要員として服務中のユチョンは8月末に除隊して、南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナとの結婚を9月に控えている。
☆※☆~☆※☆~☆※☆~☆※☆~☆※☆
別の惑星から来たんですか?と聞きたい彼女の言動です。社会服務要員として社会奉仕する姿が公的に上がるならファンは理解するでしょうが、ハランを預けた状態で、犬アレルギーが有るのに、ユチョンはこのボランティアが出来るのか?とユチョンファンとして長いらしい彼女の言動がユチョンの首を絞めているように感じて、体中が痒く成りました。黒マスクはPMを嫌っての事だよね。芸能人でも無い彼女のインスタを取り上げるのは何故なんだろう?何処が動いているのだろう?誰の為なんだろう?ファン達は今歌手活動を阻まれた記事を必死に読み、ユチョンを少しでも理解しようとしてるのに、さっぱり分からない。

解除される迄は変な露出を試みない方が良いと思うけど、戦略だとでも言うのでしょうか?口裂け女成らぬ、ハイテンションが止まらない彼女はきっと別の惑星から来たのかも?と首を傾げた記事でした。



もくじ  3kaku_s_L.png 日本の作品
もくじ  3kaku_s_L.png 「源氏物語」
総もくじ 3kaku_s_L.png JY
総もくじ 3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国映画
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国俳優
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドキュメンタリー
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国芸能界
もくじ  3kaku_s_L.png 日々思うこと
総もくじ 3kaku_s_L.png お国柄
もくじ  3kaku_s_L.png 日本との違い
総もくじ 3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 俳優
もくじ  3kaku_s_L.png Dance
もくじ  3kaku_s_L.png 中国映画
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国ドキュメンタリー
総もくじ 3kaku_s_L.png アメリカドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
⑬「大染坊」 ←⑬「大染坊」    →⑭「大染坊」 ⑭「大染坊」

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【⑬「大染坊」】へ
  • 【⑭「大染坊」】へ