パク・ユチョン

揺れるユチョンファン世界。

 ←①「射雕英雄伝」 →Beatlesのジョン・レノンが大好きでした。
13日の朝だったと思いますが滅多に夢を見ない私がユチョンと婚約者だと言う二人の夢を見ました。何故か暗い顔のユチョンに声も掛けられず、直ぐ目が覚めたのです。仕事が忙しくブログもおざなりに成っていて、下書きしてある物を順番に上げてる状態なので情報は追えていませんが、何時も韓国の情報を一早く載せるジェジュンファンさんのブログでユチョンの顔とタトゥーがばっちり写った画像で二人の情報が載っているのを読んで、ユチョンファンが右往左往している事を知りました。

誰かがリークして写真を撮られたのか?サセンファンなのか?真偽は分からないけど、ユチョンは今どうなってるの?と興味を持つ人が凄く多い事に驚きました。解除されたらはっきりする事と忙しさにかまけて情報を追えませんでしたが、喜ばしい場で並ぶ二人なら兎も角、社会服務員の退勤後を追ってどうするの?と思いました。夢の中のユチョンの表情が忘れられませんでした。

大変だなあ、韓国人で有るって事はと正直思いました。芸能人だから家族の情報も晒され、本人の生い立ちから何からファンは詳細を知っていて・・・私達がいたから食べて贅沢も出来た、不祥事を起こしても再起出来るように団結して尽くしたのにファンを何と心得ると怒る人もいて・・・至極正直な気持ちを吐露されているのが痛々しく感じました。

SMの作り上げたアイドルイメージがその儘売り路線として成功しましたが、其れは飽く迄も偶像としてのイメージで、現実に生きる人間はそんな生易しい人ばかりでは無い筈と叔母さんファンは思いますが、若い人は潔癖だからね。アメリカの青春ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」シリーズを何本か見た時、アメリカ人ってスキンシップが多くて愛していると人目も憚らず愛情表現をするんだなと言う印象が強かったのです。最も日本でも豊島園プールとかで過激なスキンシップをする若い人を見た事も有って、時代の変化を感じる小母さんですが、韓国では表と裏の差が激しいみたいですね。風俗店もしくは風俗業に付いてる人が多い割に表ではとても厳しく拒否される。妓女文化が有るのに???。一方で停戦中の分断国家で兵役に対する感情がとても神経質だから日本人とは明らかに考えが違って当然なんですが、ユチョンは理解出来ていなかったのか?

片や婚約者とされる方に対するバッシングも酷くなる一方で、二人は四面楚歌な感じを受けます。何かが有って周りの理解を求める気持ちを捨てているのか?ユチョンの表情から希望は感じられないし、相手には違和感しか感じないと言う不思議さ。それでも二人が一時期を過ごしたアメリカの影響が有るとすれば二人に取って自分達の生活を優先させているだけなのかも?パワーブロガーにパワハラ企業、数々の不祥事を過去に抱える企業の創業者外孫、自身の言動で訴訟もされている、話題に上る事が快感なの?と疑われている。そりゃあ日本ファン達には理解の範疇を超えている現況ですね。私も独身で若くてアイドルに恋しているなら泣いてさよならするかも知れないなと正直思いましたもの。

裁判の事も余り報道されなくなって、解除を迎えてユチョンは何らかのウルトラCを見せるのか?全然予想が出来ませんが、太り具合から見てストレスを食欲で解消する人が多いケースかな?と精神的に不安定だからあんな表情なのかな?と感じつつも”雨降る時には君の傘になろう”と歌っていたファン達からは遥か遠くにいる貴方にはもう自分で決定する結果を受け入れて行く将来なんだろう、ファン達からのメッセージは今受け付けられないのだろうと言う感想を持ちました。

ユチョン、自分で決めるのよ、毎日毎日考えて、自分の事に決着が付いたら、次は家族や友人達の事を考えて、仕事で関係が出来た人達に少しでも恩返しが出来るように頑張って下さいね。芸能人で有り続けても、引退するにしてもそうしてくれる事を小母さんファンは望んでいます。パク・ユチョン、ファイティング!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 日本の作品
もくじ  3kaku_s_L.png 「名家の恋衣」
もくじ  3kaku_s_L.png 「源氏物語」
総もくじ 3kaku_s_L.png JY
総もくじ 3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国映画
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国俳優
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドキュメンタリー
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国芸能界
もくじ  3kaku_s_L.png 日々思うこと
総もくじ 3kaku_s_L.png お国柄
もくじ  3kaku_s_L.png 日本との違い
総もくじ 3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 俳優
もくじ  3kaku_s_L.png Dance
もくじ  3kaku_s_L.png 中国映画
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国ドキュメンタリー
総もくじ 3kaku_s_L.png アメリカドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 海外ドラマ
         
①「射雕英雄伝」 ←①「射雕英雄伝」    →Beatlesのジョン・レノンが大好きでした。 Beatlesのジョン・レノンが大好きでした。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【①「射雕英雄伝」】へ
  • 【Beatlesのジョン・レノンが大好きでした。】へ