パク・ユチョン

ユチョン関連記事に2回コメントを下さった匿名希望さんへ。こちらに返信させて下さいね。

 ←ジェジュン(JYJ)、4年ぶりにタイ公演…5000人が熱狂 →ぽっちユチョンファン、『ゆちぺん★JAPAN』に集まれ!!
ユチョンの置かれている現在の状況は必ずしも明るく有りませんが、ユチョンに落ちてブログを始めた者として思っている事は計り知れません。この画像をご覧になった事が有ると思います。ユチョンの誕生日にユチョンはユファン問題でお祝いする気持ちは無かったけどゼネラルマネージャー他ダンサーやスタッフ、顔を隠している人(誰かな?)等にたたき起こされ外に出ました。
604.jpg
韓国は義理や目上の人に逆らえない風潮が有るので、ユチョンとしては乗り気では無くてもお付き合いで外に出ざるを得なかっただろうと推測しました。ユチョンファンなら仕事を終えて帰る時ダンサーの人やスタッフを伴い軽食店に寄ったりしている動画を見た事が有ると思います。事務所の稼ぎ頭3人の内一人はメンバーと飲食してもお金は出さない主義の人、ジェジュンとユチョンは矢張り苦労しているからか、驕りますよね。二人がいなくなれば事務所の経費は賄えないでしょう。だから事務所から独立して貰っては困るし、何処かに消える膨大な経費(借金を払う為とか?)を払う為に足枷、手枷を掛けているのだろうと思って来ました。

ユチョンは結構マイペース人間ですから出来ない事、やりたくない事ははっきり表明する方だと思いますが、如何せん一人になった時にどれ程の活動が出来るか?考えた時に無碍に断れない申し出も多かったのでは?と思っていました。でも個人の事業が暗礁に乗り上げ経費を必要とされた時○○の為にこのツアーはプレゼントした物と話しましたね。その時その内ユチョンがもう出来ないよ、社会服務要員で貰う給料は恐らく月2万円位だし、自分も家を買ったり、家族の家計費を出すのに今までは良かったけど、此れからは貯金で暮らさないといけないからと言ったらどうなるのだろう?と思った心配が的中した感が有りました。

社会服務要員中じゃ無かったら、もっと救いが有ったでしょうが、ペク氏父親と敵対する暴力団組織の罠も感じました。5人から3人になる時拾ってくれたのはクォン・サンウが引っ掛かったマネージャーペク氏だったのに東方神起時代忙しかった彼等はその前身を知らずに○○の弟が紹介したペク氏にお世話になった事から不幸は始まったような物です。勿論収入が増えた事は良かったのですが、それ以外は活動が制限されたり、ファンを右往左往させたりしたのですから。

芸能人が人気稼業で無ければ、又ユチョンがアイドル出身のドル箱じゃ無ければ、気に入った女性と結婚出来たなら起こらなかった事件です。若い男性で自由が利かない、もっと上手く捌け口が見つかれば良かったのにと私は思いますが、時間は取り戻せないので、責めてユチョン自身がファンの皆に話せる事は話して、迷惑を掛けた人達には謝罪して、前向きに生きて行けるように応援したいです。韓国ファンサイトの呼びかけで無茶苦茶な報道をしたマスコミに声明を出す取り組みをしていて、グループに入ってない、大きなファンサイトに入ってない私もぽっちファンとして『ユチペン★ジャパン』に交ぜて貰いました。一方的に接触して来た和解金目的の人達の言葉を鵜呑みにして言質も取らずに報道したマスコミ、事件の結末どころか報道されて直ぐユチョン排除声明をマスコミに出した一部○○ファンサイト、許せません。誰の許可を得てそんな事をしているのか?後ろに隠れてほくそ笑んでいるのは誰?炙り出したいですね。

ユチョン関連で又コメントを頂いても、当分返信出来ないのが、偽らざる現在の心境です。ご理解願いたいです。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 日本の作品
もくじ  3kaku_s_L.png 「源氏物語」
総もくじ 3kaku_s_L.png JY
総もくじ 3kaku_s_L.png 映画「ワンライン」
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国映画
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国俳優
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドキュメンタリー
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国芸能界
もくじ  3kaku_s_L.png 日々思うこと
総もくじ 3kaku_s_L.png お国柄
もくじ  3kaku_s_L.png 日本との違い
総もくじ 3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 俳優
もくじ  3kaku_s_L.png Dance
もくじ  3kaku_s_L.png 中国映画
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国ドキュメンタリー
もくじ  3kaku_s_L.png アメリカドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
         
ジェジュン(JYJ)、4年ぶりにタイ公演…5000人が熱狂 ←ジェジュン(JYJ)、4年ぶりにタイ公演…5000人が熱狂    →ぽっちユチョンファン、『ゆちぺん★JAPAN』に集まれ!! ぽっちユチョンファン、『ゆちぺん★JAPAN』に集まれ!!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジェジュン(JYJ)、4年ぶりにタイ公演…5000人が熱狂】へ
  • 【ぽっちユチョンファン、『ゆちぺん★JAPAN』に集まれ!!】へ