パク・ユチョン

ぽっちユチョンファン、『ゆちぺん★JAPAN』に集まれ!!

 ←ユチョン関連記事に2回コメントを下さった匿名希望さんへ。こちらに返信させて下さいね。 →テバク君もタイに行ったのです。
以前にもフレンチさんのブログはユチョンを知る上で沢山の収穫が有るし、何しろユチョンに対する愛が可愛くて可愛くて紹介させて頂いた事が有ります。私も交ぜて貰いました。読者数が多く、コメントが多いブログで今回のユチョン報道が偏っていた事に対する抗議を含めて、ユチョンに貴方を応援しているぽっちファン(基本、コンサートに行ったりするのも一人、近くにユチョンファンもいないと言う人、群れるのに慣れていない人)がこんなにいるのよと集まって意思を表明しませんか?
http://ameblo.jp/frenchyuchun/entry-12257050277.html
3-16.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 日本の作品
もくじ  3kaku_s_L.png 「名家の恋衣」
もくじ  3kaku_s_L.png 「源氏物語」
総もくじ 3kaku_s_L.png JY
総もくじ 3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国映画
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国俳優
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドキュメンタリー
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国芸能界
もくじ  3kaku_s_L.png 日々思うこと
総もくじ 3kaku_s_L.png お国柄
もくじ  3kaku_s_L.png 日本との違い
総もくじ 3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 俳優
もくじ  3kaku_s_L.png Dance
もくじ  3kaku_s_L.png 中国映画
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国ドキュメンタリー
総もくじ 3kaku_s_L.png アメリカドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 海外ドラマ
         
ユチョン関連記事に2回コメントを下さった匿名希望さんへ。こちらに返信させて下さいね。 ←ユチョン関連記事に2回コメントを下さった匿名希望さんへ。こちらに返信させて下さいね。    →テバク君もタイに行ったのです。 テバク君もタイに行ったのです。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ユチョン関連記事に2回コメントを下さった匿名希望さんへ。こちらに返信させて下さいね。】へ
  • 【テバク君もタイに行ったのです。】へ