FC2ブログ

「韓国ドラマ」
「トキメキ☆成均館スキャンダル」

2010年の記事です。[O2 /カバーストーリー]ユチョン「ミニョンより私きれいでしょ」

 ←⑧「匂いを見る少女」第8話。2015-09-11,22:05~KNTVにて放送。 →⑧-1「匂いを見る少女」第8話関連記事。
東亜日報入力2010-09-09 11:54:46修正2010-09-10 10:00:17
to1_20150911004023588.jpg
KBS2「成均館スキャンダル」で演技デビューしたユチョン●すれ違う演技力の評価、今後さらに努力する●頬合う、魚の洗礼...演技者申告式号されますがおもしろく●ドラマ後半部に行くほどソンジュンの中に自分の姿収容する●「アイドルより音楽したくて "
to_20150911004021a7a.jpg
ドラマ「成均館スキャンダル」でイ・ソンジュン役を引き受けたパク・ユチョン。写真提供ワイトリーメディア。+ より多くの写真を見る
「ここを見てください。額と顔のトーンが違う?常套ねじれマンゴンひきドラマ撮りながら生じた装飾です。 "「牛乳色」という修飾語が最もよく似合う歌手であった。綿毛のようなサラサラとした肌に派手に笑って「一日だけ貴女のお部屋のベッドになりたい」を叫ぶなんて女心が溶けた。そんな彼が褐色の男になった。

そこまで良いバレエシューズに似たような靴を履いて「靴よりもビーサンが楽」普段にもビーサンを履くという。スキニージーンズを着ても自然に傍観を負って歩くなんて。記憶の中のユチョン(24)ではない。成均館儒生たちが恋愛する話を盛り込んだKBS2「☆成均館スキャンダル」(以下ソンス)で貴族自制イ・ソンジュン役を務めてからだ。ああ、名前も変えた。ミッキー・ユチョンではなく、本名パク・ユチョンに。全羅北道全州と京畿道華城を行き来しながら撮影して7日広告撮影で"久し振りにソウルに来た」彼に会った。

全州火星などの脂肪地だけ通って久しぶりにソウルに来たパク・ユチョン。屋外で行われた写真撮影に顔から汗がだらだら流れ"韓服を着たドラマを撮るよりも遙かに涼しい」と冗談を言った。ホンジンファン記者jean@donga.comの他の記事見る+より多くの写真を見る

▶「演技力論議?これからもっとよくしますよ」
- 「上京」した感じがどうですか?」
本当に久しぶりに来ました。昨日上がってきたジェジュン、ジュンスとお酒も飲みました。時間はないのに、その雰囲気が恋しかったんですよ。「成均館スキャンダル」本放送を見てモニターもしましたし」

- 「ジャルグム4人衆」のリーダーなのにスキンケアよ、酒は..」
(両手で顔を撫でながら)ああ、本当に少し飲みました。ハハハ。 " 貴族自制イ・ソンジュンは明晰な頭脳と秀麗な容貌を備えた「完璧男」。原則だけを強調して周辺の憎しみを買うこともある。「男装女'キム・ユ二」ニヤニヤ男」ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)「コロ獣男」ムン・ジェシン(ユ・アイン)と一緒に「ジャルグム(花の)4人衆」と呼ばれる。

-出演したドラマを見た感想は?」
1 回見た時は評価余裕もありませんでした。緊張してどのように見たのも覚えていない。また見ると残念な部分が見えるんですよ。舞台に立った姿が、よりドラマの中に私を見ると不思議でもあって」

-演技に対する評価が分かれています」
初めてのわりに演技が安定していると賞賛する方もおられ、発声やセリフの処理が良く無いと言われる方もいらっしゃいます。私も知り尽くしています。撮影しながらは分からなかったが、放送を見て「私はあのようにしましたか」と思う程残念な部分もありますよ。セリフ揺れも激しく語尾処理もそう...。逆にどのような場面では、私が見ても大丈夫だった、したい事もあって。これからもっとよくしますよ」

-原作小説とキャラクターが大きく変わっましたよ?」
小説の中ソンジュンは滑らかな。ドラマの中ソンジュンも原則主義者だが、後半に行くほど柔らかくなるでしょう。今後表現法を知らなくて正しく表現しようと努力しているソンジュンの姿がよく出てくると思います」「ソンス」の原作は、2007年に出版されたジョンウングォル作家のベストセラー「成均館儒生たちの日々 」である。

-キム・ウォンソクPDが「エッチなロマンスドラマ」と表現しました」
ウハハハ。原作の小説はヤハンデドラマは矢作より妙な感じは多いと思います」

-上半身露出シーンで同僚俳優達が「のっぺり体型」と攻撃すること見ました。
"運動は好きです。ヘルスをしないのでしょう。これまで余りにもスリムなイメージを追求した為...。所属事務所で反対する事もありましたね。東方神起のメンバー達が皆、筋肉増強にも前の例外でした」

-イ・ソンジュンと実際のユチョンさんは似たような点がありますか?」
かなりです。悲しみを秘めたのもそう原則主義者だと見ると虐めはなく、それを気にしないようにした。しかし、従ってより寂しいと思います。私が寂しそうなのかそんな部分を依り良く表現したい。後半に行けばソンジュンが柔らかくなります、その時はもう少し私と似た性質でしょう」彼は1、2回のソンジュンは100%ソンジュンだが3、4回には30%程度、本人を反映したと言った。4回目の放送で酒に酔って口を開けて眠っている場面はアドリブだった。台本には「絵のように素敵に眠っているソンジュンだった。カメラの前で完全に酔った振りを壊れてしました。

-原則主義者ソンジュンが息苦しい時もあると思います」
私が見てもちょっと憎らしいほどの原則に固執するのです。今はドラマ序盤より酷い劇が進行される程解放されるでしょう。誰も自分だけの信念や原則がないですか?ソンジュンはそれをよく表現するものであり、私はそのように表現していないだけです。私に原則が一つあれば配慮です。人取りまとめるにはちょっと敏感だと思う。取ろうとする心は多いがよくあるとは思えないですね」

-最近、ネチズンたちの間では、ソンジュン、ヨンハ、ジェシンファンが分かれています。それだけ各自の魅力が違うユチョンさんが女性であれば、三人の内誰に引き付けられると思いますか?」
ジェシンです。ソンジュンは拒否感が感じられると思います。余りにも閉じ込められているでしょう」

- 「ジャルグム4人衆」美貌順位を付けてみましょう」
素敵な順位ではなく綺麗な順位でしょうか?」慌てたようにウサギの目になった。また、しばらく、少年のように笑うとすぐに順位を付けた。「ミニョンは女性なのに...それでも私がより綺麗でしょう。私が1等よ。ミニョンが2位、ジュンギ氏が3位でアインが最下位」最下位屈辱を抱かせたユ・アインに申し訳ありませんだったのか」エンテ打てばアインがダントツ"といち早く付け加えた。「ドラマ終わったらアインが人気が最も多いと思います。厳しいが、時には可愛く本当の魅力を得た。ソンジュンもいいですが、他人の餅なので、より大きく見えるのか?」

-パク・ミニョンとの呼吸はどうですか?」
よく合うようです。助けてもたくさん受けた。事実、すべての俳優の方々に感謝している。単独ショット続いて、カメラに撮られない時も常に前リアクションをして下さる。それで感情没入がより良いと思います。これからの撮影がよりバー抜ける疲れてそうできないくださるだろうが私一人でもよく必要でしょう」

-ソンジュンは「男装女'ユ二と恋に落ちると思いますが。
「まだその部分まで撮影していなくて考えるだけ多くしています。最初は私が男を好きだと思いますかオーグルをたてることによって痙攣しましたよ。しかし、順序を変えて考えてみました。男を好きじゃなくて好きになった人が男であるのです。そうしたら少し自然になりました」

-ユチョンさん理想が厳しいことで噂になったために...。ミニョンさんが実際の理​​想とも近いですか?」
いいえ。ミニョンは笑い声も豪放で大ざっぱです。私は地味で綺麗な女性が良いと思います」パク・ユチョンが挙げた理想は俳優キム・テヒ。彼は「ある芸能情報プログラムでキム・テヒ先輩が「ソンス」の制作報告会を見て、私に興味を持ったと言ったのを見た」とし「本当にときめいて感謝する。(キム・テヒ主演の)映画「グランプリ」を必ず見に行くだろう」と強調した。

-ユニとキスシーンもあるでしょう?」
今まではないのに、もしあれば、お母様達もときめく綺麗なキスシーンを撮って欲しい。ああ「アイリス」でイ・ビョンホン、キム・テヒ先輩が一緒に寝て、朝に目覚めると直ぐ口合わせるシーンがありました。そのようなキスシーンいいですね。」
to2.jpg
ユチョンキャスティングニュースだけで「成均館スキャンダル」は、アジア全域で関心を集めた。ユチョンを見るために、国内外から集まったファン。写真提供レモンネイン

▶「筆文字でしょうか?筆初めて曲げ帯域俳優が書き
"-1 回でユニハンテ頬を二台正しかった。魚もかぶってオジュムトンに陥るところで...。演技者申告式を厳しく受けると思います」
小説読んで、私は頑固てソンジュンを引き受けたがジン〜組み込まれこんな苦労は予想していませんでした。でも、これからもっと当たりです。それでも多分うまく働いて私お化けが本当に弱いです。魚かぶる場面では、どんなにホトグヨクジルがナドンジ継続NGを出したからね。最初は魚のタコが両方とも生きていた日も暑くNGが継続ナニだ死んでいる。死ぬと怪しいはより激しく... OKサイン受けるとすぐに走って行って洗った」話だけでも怪しいがあるのか表情が歪んだ。その一方で「それでもおもしろい」とにっこり笑う。

-帯域俳優書く時もありますか?」
ほとんどありません。本当に危険な場面だけスジョ。そして筆文字書く時です。米国で子供の頃を送って漢字に接した事が殆どありません。それでも、日本で活動しながらサーボ長いましたもうじゃないですか。筆ジャプアボンも初めてです」

- 「韓流スター」ユチョンが出演するという便りに「ソンス」は放映前に日本に輸出になりました。原作小説は、日本、台湾、ベトナム、中国に版権が売れたんです。国内より「アジアドラマ'という感じが強いですよ」
注目されていいほどの負担も大きいです。最初の作品だと見るとうまくいけばと言う心がより大きいです。これまで着実にアジアで活動してきたのがドラマに至るまでのねたく気持ちも良かったんです。急に思い出したのかインタビューに同行した製作会社関係者に視聴率を尋ねる。「7.5%程度出てきた。」(関係者)「この、その後、我々丸めて8%としましょう〜。」(パク・ユチョン)

一桁の視聴率が惜しかっとかリアルタイムの視聴率は10%を越えるもした自慢する。有料視聴率分析資料を購読して見ていると」
それだけ気になるよ。幸いなことみんな面白いおられるでしょう。休憩所だけ行っても出会う方が面白いと希望ですよ。そんな一言一言がどれだけ大きな力になるのかわからないでしょう」

- 「東方神起」は、5人の指先の角度まで合わせる群舞で有名でした。そんな習慣が演技に役立つことがありますか?」
無意識のうちに出てくると思います。事実手をどのように上げたかによって配信されるメッセージが異なりますよね。まだぎこちなく見える時は知らなくても足の動き、手の動き一つ一つ気を遣っています」

-激しいダンスの動きも消化した為か「体演技」も上手だと言われた。
「ウハハハ。かかって倒れて当たっそんな時自然だという賞賛を聞いた。練習したこともないのに不思議によくなりましたよ」ポツリとジェジュンが現れ隣の席に座っていた。知ってみるとジェジュン、ジュンスが一緒に広告を撮るんだ。メイクを終えたジェジュンがパク・ユチョンを察しドル(?)来ている。ついでに演技を評価してもらった。「私が見るにはうじゃうじゃ距離ですよ。演技を出来ないという言葉ではなく、実際のユチョンがどんな子であるかを知っているから。米国で生きてきた成均館儒生で、ソンジュンは道徳的なのにユチョンがは...。」(ジェジュン)"そういえばインタビューの再する必要がありじゃない。」(パク・ユチョン)言葉は皮肉であっても、心ではないようだった。」ジェジュンは私出てくるとDMBコロラド本放送を取りまとめて見てください。視聴率が低くて残念だった時も、二人がおもしろかった良かったと言ってくれ力がウォブル」

▶「もつ酒一杯で、また会いましょう」
2004 年「東方神起」でデビューしたユチョン、ジェジュン、ジュンスは昨年、所属事務所であったSMエンターテイメントを相手に専属契約仮処分申請を提起して、いくつかの勝訴判決を受けた。ドラマが終われば三人は、グループの活動を継続する予定である。「これからはアイドルストップして音楽をしたい。作曲ももっとしてアルバムに私の意見も多く、私の静か。実際にアイドル歌手は会社で企画するイメージがありますので、自分が希望する色を出すのは限界があります。また、水泳もして体も少し作るつもりですよ。上半身露出しながら、知的多くやられたじゃないですか」インタビューが仕上げされ、自然におしゃべり雰囲気に変わった。「実はあのようなカフェよく来ない。お酒を飲みながら話すともっと良かったのに...。(パク・ユチョン)

"アルバム出れば三人の飲酒のインタビューですか?」(記者)
「良いですね。ホルモンに酒を飲みながらです。本物やってみたかっ。」(パク・ユチョン)確答は記者が受けたいのですが約束しなければならないと指まで差し出す。小指かけ親指判子まで撮って明るく笑う。マネージャーもOK!インタビュー中ずっと彼は「ソンジュンはドラマ後半部に行くほど柔らかくなる」と言った。それだけ彼も解放されたいと思うのだろう。酔中インタビューではどのように解放されるかも気になった。ギムアヨン記者aykim@donga.com、http://news.donga.com/o2_new/3/20/20100909/31073661/1
***********************
ユチョンの考えが良く分かるインタビューです。正直に答えようとしているし、音楽に関して当時思っていた事を此から思い出して準備してくれたらと、兵役後のユチョンを待ちたいと思いました。
スポンサーサイト






 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 日本
総もくじ 3kaku_s_L.png 映画
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国映画
総もくじ 3kaku_s_L.png インド映画
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドキュメンタリー
総もくじ 3kaku_s_L.png お国柄
総もくじ 3kaku_s_L.png 音楽
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国ドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国ドキュメンタリー
総もくじ 3kaku_s_L.png アメリカドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン
総もくじ 3kaku_s_L.png 日本
総もくじ 3kaku_s_L.png 映画
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国映画
総もくじ 3kaku_s_L.png インド映画
もくじ  3kaku_s_L.png 中国映画
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国俳優
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png 韓国ドキュメンタリー
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国芸能界
もくじ  3kaku_s_L.png 日々思うこと
総もくじ 3kaku_s_L.png お国柄
総もくじ 3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 俳優
もくじ  3kaku_s_L.png Dance
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国ドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png 中国ドキュメンタリー
総もくじ 3kaku_s_L.png アメリカドラマ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
⑧「匂いを見る少女」第8話。2015-09-11,22:05~KNTVにて放送。 ←⑧「匂いを見る少女」第8話。2015-09-11,22:05~KNTVにて放送。    →⑧-1「匂いを見る少女」第8話関連記事。 ⑧-1「匂いを見る少女」第8話関連記事。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【⑧「匂いを見る少女」第8話。2015-09-11,22:05~KNTVにて放送。】へ
  • 【⑧-1「匂いを見る少女」第8話関連記事。】へ