FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年07月  】 

俳優兼歌手JYJユチョンの所属事務所がプレ新婦ファン・ハナに関連した報道に対して沈黙している。

ユチョン

2017.07.22 (Sat)

 2017/07/21(Fri) 19:30 [写真:Joynews24]21日午後、所属事務所C-JeSエンターテインメントは、Joynews24に「ファン・ハナさんに関連した報道には対応していない」と伝えた。これに先立って、同日あるメディアは、ファン・ハナさんがユチョンに別れを告げたと伝えた。また、側近の言葉を借りて、ファン・ハナさんがイシューになって路上で人がひそひそ話すのを聞いて、家族への非難や悪質コメントに辛がってると報道した。今月17日...全文を読む

⑥「天下第一楼ー北京ダックの老舗の奮闘記ー」

「天下第一楼ー北京ダックの老舗の奮闘記ー」

2017.07.22 (Sat)

 キャストhttp://marymariko.blog.fc2.com/blog-entry-6110.html ☆※☆~☆※☆~☆※☆~☆※☆~☆※☆*ネタばれです。此れからご覧になる方はスルーして下さい。都一処(ドーイーチュー)で劉金錠はたらふく美味な食事をしたが、次は秦興楼(ダイシンロウ)に行き、二べのスープにこれはキグチを使っている文句を言う。そんな劉金錠を盧孟実は探し回って漸く会えた。2人は八大胡同(バーダーフートン)と言う有名な遊郭街に入り込んだ。盧孟実...全文を読む

ジェジュン「それ知ってる?」2nd ソロアルバム「No.X」

アーティスト、キム・ジェジュン

2017.07.22 (Sat)

 「11.それ知ってる?」2nd ソロアルバム「No.X」...全文を読む

あぶり亭、西武池袋線「ひばりが丘駅」北口から徒歩5分でランチ。

日々思うこと

2017.07.22 (Sat)

 すっかり寝不足で此処数日の暑さもきつく、仕事でひばりが丘に行ったので以前行った「焼肉あぶり亭 」で昼食を取りました。西武池袋線「ひばりが丘駅」北口から徒歩5分、オリンピック通り(ひばりヶ丘北口商店街)を浅間神社方面に向かった左手にある近江牛専門の焼肉店です。店内に入ると四人掛けテーブル席が3卓、六人掛けテーブル席が2卓、奥に小上がりもありますがこじんまりとお店でマスターが一人で切り盛りしているお店です...全文を読む

前月     2017年07月       翌月

Menu

プロフィール

mary

Author:mary
FC2ブログへようこそ!
since2012.10.23
2014年7月22日8回目の更新をします。ユチョンとジェジュンを応援するオンリーファンです。日本でユチョンのソロコンに参加する事と韓国と日本で地上波TV番組でユチョンとジェジュンが歌手として出演する事とバラエティ等に出演するのを見て、それを祝うファンミーテイングに参加するのが、夢です。

日々韓国ドラマや歌番組で気に入る物が出て来たら記事を書いて,将来彼らが,もっと大きく飛躍出来るように色んなコンテンツに目を光らせて行き、応援して行きたいと思っています。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR