FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年07月  】 

お騒がせなインスタが元凶なんですが、ユチョンファンでいる事は大変な事です。

ユチョン

2017.07.18 (Tue)

 *写真は全部割愛します。【全文】パク・ユチョン、突然SNSで心境告白し謝罪 「本当に申し訳ない」韓国男性グループ「JYJ」パク・ユチョン(31)が突然、心境を告白した。以下、ユチョンがInstagramに掲載した心境全文。何も言えません。全ての方々に本当に申し訳なくごめんなさいと話したかったです。とても話したかったのにどのようにすべきなのか、正直自信もありませんでした。本当に死にたい程申し訳なく思っています。本当に...全文を読む

④「天下第一楼ー北京ダックの老舗の奮闘記ー」

「天下第一楼ー北京ダックの老舗の奮闘記ー」

2017.07.18 (Tue)

 キャスト http://marymariko.blog.fc2.com/blog-entry-6110.html ☆※☆~☆※☆~☆※☆~☆※☆~☆※☆*ネタばれです。此れからご覧になる方はスルーして下さい。瑞英、瑞澤は「適意居」の野菜庫に逃げて来た。張勛が兵隊を急に寄越したのは何か裏が有りそうだ。「福聚徳」の仕業だと言いながら端澤を地面に掘った穴に隠し、薪で蓋をした。瑞英が一旦家に戻ってみると家中荒らされていて、瑞英は母を祖父の家に行くように説得した。小は店主...全文を読む

⑧ジェジュン「Welcome To My Wild World」2nd ソロアルバム「No.X」

アーティスト、キム・ジェジュン

2017.07.18 (Tue)

 「08.Welcome To My Wild World」2nd ソロアルバム「No.X」...全文を読む

前月     2017年07月       翌月

Menu

プロフィール

mary

Author:mary
FC2ブログへようこそ!
since2012.10.23
2014年7月22日8回目の更新をします。ユチョンとジェジュンを応援するオンリーファンです。日本でユチョンのソロコンに参加する事と韓国と日本で地上波TV番組でユチョンとジェジュンが歌手として出演する事とバラエティ等に出演するのを見て、それを祝うファンミーテイングに参加するのが、夢です。

日々韓国ドラマや歌番組で気に入る物が出て来たら記事を書いて,将来彼らが,もっと大きく飛躍出来るように色んなコンテンツに目を光らせて行き、応援して行きたいと思っています。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR